2015年7月4日土曜日

サイト引っ越しの準備をしよう

さて、2004年から継続してきた「ichigou.jp」ドメインも、今年いっぱいで廃止にしようと思う。

理由は、個人の行う情報発信が、インターネットの普及によって一般的になり、ドメインを使用してまで私のようなショボイ発信はもう不要と考えたからだ。

別にドメインを廃止にしても、サイトごと消し去るつもりではなく、これまで作成してきたショボイコンテンツは別のサイトに引っ越して、継続掲載しようと思う。

ごく個人的な意見や趣味や生活の端々だが、ターミナル接続のニフティ・サーブから始めたオンラインとの関わりは、これからも変わらずお邪魔させていただこうと思う。

趣味の野外活動、


MTB、


自転車通勤、


あるいはYou Tubeやニコニコ動画にアップしたもの、変な画像、ニュースや時事で感じた事。

今ではごく普通の、私的な個人のオンラインとの関わりだろう。

時代の変化と共に小さな個人の生活の場も移り変わってはいくが、なんら変節はしてない、あたりまえの私人のサイト。
1999年末から現在まで、作成したコンテンツやブログが出始めてからのログも、全て残してある。
悔恨も反省も、嘲笑も、いつでも出来る。

これからもよろしくお願いします。

 2015年7月4日
 壱号

0 件のコメント:

コメントを投稿