2016年8月27日土曜日

スマホのアクセサリー(TORQUE G02)

いくつかアクセサリーを調達してみた。
まず真っ先に目を付けたのが、充電関連。
これまで何度もこういったキャップを引き千切っている。


今度はワイヤレス充電器にしてみた。



なんか光ってるし。


本体を上にポンと置くだけで充電できる。
これでキャップは無事に生き残れるだろう。

それから、ハードホルダーというのを買ってみた。


ザックのショルダーベルトにぶら下げるアレだ。


ブラブラして邪魔かもしれない(´・ω・`)


付属のカラビナもどきがあまりにもカワイイので、クライミング用に換えてみる。


ストラップはこの巻き方だとあっけなく外れる。


折り返しておく。


カラビナに対してベルトが短いか。まあ、そのうち調達しよう。


と、ここまではいいのだが、これをザックのショルダーストラップにブラブラぶら下げてMTBに乗ったり登山したりするだろうか、と考えて、いやしないかも、邪魔じゃん、と思えた。
ダメじゃん。
・・・・・いやいやいや!欲しい場面があるかもしれん。それに、通勤で使うかも。
・・・・・うーん、通勤で使うのはかなり恥ずかしいぞ。

と、色々と悩ましいアイテムだが、入手困難間近だったので、欲しくなっちゃったんだよなあ。

無理を承知でそのうち使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿