2021年7月27日火曜日

ランニング、というよりジョギング12km

喪失感は拭えないが、前を向かなくてはならない。
出勤続きで全く走れなかったランニングを少し前から再開した。 

先日、3.9kmを6分36秒/kmで走れた。が、めっっちゃ苦しかった。
まだかつてのペースでは無理だ。

久々の12km。同じコースを4月10日に6分19秒/kmで走っているとは思えないほどゆっくりだった。

いつかあのペースに戻れるのだろうか。
今はゆっくりでいい、また12kmもの距離を走れたことがうれしかった。
満月から1日経った月がきれいだった。

3 件のコメント:

  1. 壱号さん、ご無沙汰してます。動画のファンのsprggan mtです。最近お見掛けしなくなり、思い立ってこちらを覗いてみました。コロナ禍では、みなさんご苦労されておられますね。私は、なんやかんやで体重が5kgほど落ちてしまいました。先日足をひねってしまい、下駄履き骨折してしまいました。歩く事は出来ますが、山歩きは出来ない状況です。壱号さんは確か私とは一つ違い。同じような体調の変化や心配事があると思います。ツイッターもされているようなので検索してみます。私は、壱号さんの動画でULと言う考え方を知り、歩く事への興味が深まりました。感謝しています。とりとめもなく、言いたい事だけ言ってしまい、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. おはようございます。ありがとうございます。
    お大事になさってくださいね。
    超が付くほどの激務もなんとか落ち着き、犬も逝ってしまいました。
    何だか生活に穴が空いてしまったような気持ちですが、そろそろ山に行こうと思っています。
    東京は昨日で罹患者数が4000人をオーバーし、そんな中、私も何度かは都心に仕事に行かねばなりません。が、陽性者だけの数値で判断するのは・・・という情報もあるようですが。
    とにかく、生活が落ち着いてきたところなので、また山に行きたい、と思っています。
    ( ´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございました。確認が遅くなり、やっと目を通しました。申し訳ありません。壱号さんもどうかご自愛され、ご活躍を期待しています。ところで壱号でツイッターを検索してみましたが、見つかりませんでした。また何かのご縁でもあればと思います。

      削除